FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 クロス円は下落中?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 今日も新型コロナウイルス疑いの患者さんの対応しまくりました。 何故私の勤務している病院でクラスターが発生しないのか不思議でしょうがありません??? あまり…

FX サイクル理論 ユーロ円 そろそろサイン点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 昨日はかなりショックな事故?事件?の犯人扱いをされ、さすがに落ち込んでおりました。 今度グチを書かせて下さいね・・・ それでは為替にいきましょう。 ユーロ円…

FX サイクル理論 世界の株価指数の今後

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は世界の株価指数の今後について考察していきましょう。 まず世界の株価指数のサイクル本数を確認しておきましょう。 やることは2つですね!!! まず1つ目は日足サイクルがそろそろボトム時間に入るため、日…

FX EURUSD USDCHF 中・長期展望

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はEURUSDとUSDCHFの中・長期展望を記載していきたいと思います。 理由はそれなりの節目にきていると考えているからです。 まずEURUSDについて EURUSDの月足チャートになります。 2008年頃から続いている下落…

FX サイクル理論 今後の戦略7/27~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日は怪しい天気です。 朝はそれなりに日が差していたのですが、先ほど窓が開けれないほどの大雨 今は小雨程度・・・ステイホーム日和ですね。 まさに恵みの雨です(新型コロナウイルス感染拡大防止の立場からする…

FX サイクル理論 ドル円 環境分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 さすがーーー4連休ーーー 国道1号線大渋滞でしたよ。行先は鎌倉or江ノ島ですかね・・・ 相模湾で日光浴でもしようかと思っていたのですが 渋滞疲れも嫌なので小田原で干物を調達してアパートに帰還しました。 こり…

FX サイクル理論 試作サインツール改

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 4連休初日はアパートで洗濯して1日が終わりました。 YouTube観ながらテスラの決算発表待っていたのが無駄な1日を過ごすことに・・・ テスラ黒字ですか・・・S&P入りですか・・・ 正直つまらないですね・・・ 一…

FX サイクル理論 クロス円 週足サイクルトップ変更か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は当直明けにて帰宅後爆睡していました。 結構暇暇でしたがさすがに28時間病院にいると辛いです。 昨日は新型コロナウイルス感染疑いの急患が3名だったので、世間の状況にしては少なかったです。 私の勤務し…

FX サイクル理論 GBPNZD 週足トレンド転換したのか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 今週の4連休を利用して Go to トラベル する予定が・・・ 神奈川ー静岡ー北海道ー静岡ー神奈川 トラベルが・・・ キャンセルすることに・・・ 東京都民でもな…

株価指数 ナスダック100指数 サインツール発動

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はイトーヨーカ堂に出陣してきましたよ。 ジュースの買いだめのためです。 コカコーラが高い!諦めてペプシを大量購入・・・ 女子医大の夏のボーナス騒動を聞いて節約マインドになりました。 私は以前女子医大の…

FX サイクル理論 NZDCAD 週足トレンド転換したのか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はマイナー通貨ペアのNZDCADについて記載していきます。 理由は週足レベルでトレンド転換した可能性ありと感じたからです。 通貨ペアを絞って勝負するのも良いですが、私は数多くの通貨ペアからより勝率が良さそ…

FX サイクル理論 今後の予想7/20~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はアパートでまったりしています。 昨日は急な私用で夜中の3時まで帰宅できず・・・ 夜食の丸源での味噌ラーメンの不味さで食欲がわきません。 久々にゴルフの打ちっぱなしにでも行ってお腹減らしますかね・・…

FX サイクル理論 新サインツール なんか良さそう

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は心臓カテーテル検査を担当してきました。 今日はCTOという慢性完全閉塞病変の治療でした。 かなり難易度が高い治療です。 治療は大成功で一安心・・・ それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円とも…

FX サインツール改 EURCAD AUDCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も淡々と仕事してきました。 能力制・歩合制では無い仕事はホントつまらな~~~い。 それでは為替にいきましょう。 サイクル理論的には4時間足にてポンド円・ニュージーランドドル円が直近高値を超えられるか…

FX サイクル理論 ポンド円 ニュージーランドドル円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務で16時15分退社予定が・・・今帰宅です。 今日は25人しかいないスタッフのうち5人が休み・・・ てなわけで大忙し・・・ 7時30分から仕事して、昼休憩15分・・・ サービス勤務65分…

FX サイクル理論+α ユーロドル 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はただ今起床・・・久々10時間以上寝たな~~~です。 今日はこれからホームセンターに行って情報収集です。 とうとう自宅の垣根がご臨終をむかえそうなので・・・ ブロック塀の上に竹垣で目隠ししていたので…

FX サイクル理論 今後の戦略7/13~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は朝一番に美容室に行ってトリートメント/ヘッドスパしてきましたよ 30%OFFだったので・・・ 本音はハゲ防止とストレス発散のためですが・・・ 初めてでしたが結構気持ちいいんですね。次は足ツボマッサージ…

FX サイクル理論 クロス円戦略決定・・・か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 今日も断トツに診療点数稼いできましたーーーよっ! 私一人で30万円位の売上を計上したんじゃないかな・・・です。 それも一番利益率の低い検査で ほんとバカ…

FX サイクル理論 既に日足サイクルが・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先日は当直業務にて28時間勤務していました。結構急患来ました・・・ 先ほど帰宅し3時間爆睡してやりましたが・・・疲れ抜けず・・・ また新型コロナウイルス感染の患者さん増えているみたいで、激務再びです。 …

FX サイクル理論 しぶとい円安

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はさっそく為替にいきましょう。 現状はとにかく円安がしぶとく続いていますね? 世界情勢的には新型コロナウイルス感染第2波、香港問題、豪雨災害等、とてもリスクオン環境には程遠いように思えますが??? …

FX サイクル理論 ポジポジトレーダ必見

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は特にすることもなくアパートの掃除をしています。 基本アパートの掃除はベアーズの家事代行にお願いしていたのですが、コロナの影響でご無沙汰になり、ちょっとしたゴミ屋敷状態です。 それでは為替にいきまし…

FX サイクル理論 今後の戦略7/6~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先日は5時間残業するはめになりブログ更新できませんでしたーーー 実際は6時間の時間外労働でして・・・ 朝始業前に1件の急患から始まって夜10時までぶっとーーーしで仕事です。 皆さんもくれぐれも心臓疾患に…

FX サイクル理論 健康診断結果がーーー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は注目の米国雇用統計発表日ですね。 このところの経済指標は軒並み良好なので今回も良好??? さてさて とりあえず現時点の各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。 サイクル理論的には4時間足でそろ…

FX サイクル理論 悩ましい~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は動けない入院患者さんや緊急搬送されてきた患者さん、そして新型コロナウイルス感染疑いの患者さんの撮影業務を担当してきました。 今日は新型コロナウイルス疑いで来院してきた人がちょっと多かったですね。 …