FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 しぶとい円安

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日はさっそく為替にいきましょう。

 

現状はとにかく円安がしぶとく続いていますね?

世界情勢的には新型コロナウイルス感染第2波、香港問題、豪雨災害等、とてもリスクオン環境には程遠いように思えますが???

まあーこういう解らない相場環境の時は、ひらすら勉強でもして、無駄ポジしないことですね!

 と記載しつつ・・・

昨日記載したストレス発散用ポジポジトレーダ必見の通貨ペアの状況を見てみましょう

 

NZDJPYの売り戦略

日本時間の円安により損切りライン超えました。

ただヨーロッパ時間に入ってからはやや円高方向へ?

損切りを本日の高値の70.700円にして再トライも有りかと?

目標69.700~69.500円 急落すれば68.100円もあり得ます。

f:id:kisamashiketa:20200705122806j:plain

サイクル理論的にはボトムに向けての下落があっても良い時間帯なのですが・・・

二度目の正直にかけてみますか???

日足の直近安値までの急落があれば200pipsの利益も・・・

注意は日足のサイクルスタートによる急騰(日足サイクルスタート済みかもなので)

動きが鈍ったらすぐ決済ですね

 

NZDUSDの売り戦略

日本時間に損切りラインの0.6550超えました。トホホです。

ヨーロッパ時間に入ってからはやや下落基調なので、本日の高値0.6570に損切りをおいて再トライも有りかと・・・

目標0.6480~0.6440 急落あれば0.6380もあり得ます。

f:id:kisamashiketa:20200705124425j:plain

日足の直近安値までの急落があれば200pipsの利益も・・・ 

注意は日足のサイクルスタートによる急騰(日足サイクルスタート済みかもなので)

動きが鈍ったらすぐ決済ですね

 

EURAUDの買い戦略

一応今のところは予想通りの動きをしています。

このまま目標ライン突破を祈りましょう。

目標1.6270~1.6500

損切り1.6000

f:id:kisamashiketa:20200705125155j:plain

4時間足サイクルがボトムの時間なのでそろそろ上昇してもおかしくないです。

損切り幅がかなりあるので、実際は動きがもたもたしていたらスグ損切りですかね。

上昇してももたつきがあればスグ決済がオススメですね。

 

EURNZDの買い戦略

今のところ予想通りの展開になっています。

目標突破を祈りましょう。

目標1.7340~1.7500

損切り1.6780

f:id:kisamashiketa:20200705130021j:plain

4時間足サイクルがボトムの時間なのでそろそろ上昇してもおかしくないです。

損切り幅がかなりあるので、実際は動きがもたもたしていたらスグ損切りですかね。

上昇してももたつきがあればスグ決済がオススメですね。

 

NZDCHFの売り戦略

今のところ予想通りの展開になっています。

目標突破を祈りましょう。

目標0.6110~0.6040

損切り0.6190

f:id:kisamashiketa:20200705130506j:plain

損切り幅も30pipsぐらいなので十分後悔ない数字ではないでしょうか?

日足の直近安値までの急落があれば100pipsの利益も・・・ 

注意は日足のサイクルスタートによる急騰(日足サイクルスタート済みかもなので)

動きが鈍ったらすぐ決済ですね

 

予想以上の円安とオセアニア通貨の強さに私自身悩み中です。

結果はいかに?

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)