FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略5/18~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200516144725j:plain

 

ドル円・クロス円

正直まったくわからないです。

急上昇して直近高値を更新してライトトランスレーションになる

このままボトムの時間まで下落して起点割れ

今は様子見がベストですね。

私もイライラ爆発投資で売りポジションが幾つかあるので、週明けとりあえず決済して様子見しようと思います。

 

ドルストレート

ユーロドル・ポンドドル・オージードル・ニュージードルは日足サイクルでボトムの時間帯なので、いつ反転してもおかしくないのですが、

4時間足ではもう少し下落できそうですし

ドルカナダ・ドルスイスがサイクルスタートしているならですし・・・

ほんとムズイです。

 

ユーロ通貨ペア

今週も何もワクワクしません。

ただポンドと資源国通貨に対して強強だったトレンドが明確に変わればエントリーしようかと???

具体的には現日足サイクルがレフトトランスレーション確率50%以上なるなと思ったら売りエントリーする予定です。

逆にドル・円・スイスフランに対して弱弱トレンドですが

資源国通貨が対スイスフランでトレンド転換?なので

ユーロスイスフランのI波動待ちです。

 

ポンド通貨ペア

最近のポンド弱弱ですね。

4時間足サイクル的には上昇してもおかしくない時間帯なのですが・・・

先日イライラ爆発投資でポンドドルを買ってしまい、大含み損です。

そろそろ損切りにかかりそうそうです。

サイクル理論のことも考えそう簡単には損切りしませんけど・・・

切った途端に上昇は嫌ですから。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZD・AUDCADは4時間足、日足サイクル共にボトムの時間なので急落注意です。

急落してくれれば絶好の買場ですね。

トレンドの勢いがすごいので既にサイクルスタートしてる可能性も考慮です。

NZDCADについてはやってしまいました。

たいした分析もせずイライラ爆発投資で買ってしまいましたが、4時間足がまた37本目とまだ下落余地ありです。

日足サイクルがボトムの時間帯なので、そこで上昇したら決済します。

 

今週は反省点だらけです。

仕事のイライラでアホなエントリーを数多くしてしまいました。

まだ職場のバカ技師への苛立ちが解消できていないので

この土日でなんとかしたいです。

とりあえず君に届けを観たいです。


それでは来週は心穏やかに稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。