FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円・クロス円 4Hサイクルスタートか?

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 ドル円・クロス円 4Hサイクルスタートか?ですね とりあえず、サイクル本数調べてみました。 プライマリーサイクルがそろそろボトムの時間帯なので、小ロットでロングエントリー してみようかと思います。 4H本数が…

2日ぶりの帰宅で~~~~~す

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 昨日は積雪を警戒して病院に泊まりました。 当直者の邪魔にならないようX線撮影室で寝たので体中が痛くなりました。 為替の方はなかなか上昇しないですね? まあーー様子見しましょう。 ではまた

ユーロ円 今後の戦略について

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 本日はユーロ円の今後の戦略を考察したいと思います。 ユーロ円4Hチャートです。 サイクル本数は77本で、いつ反転上昇してもいい時間帯です。 ユーロ円日足チャートです。 サイクル本数は49本で、いつ反転上昇し…

新型ウイルスによるリスクオフですね でも

こんわんば 兼業トレーダのたけしです。 ただ今静岡県から戻ってきました。天気予報で関東大雪の恐れありというニュースが放送されたので、箱根に雪が降る前に帰宅しました。 為替は新型ウイルスの感染が全世界に広がっているとの報道により、リスクオフです…

新型ウイルスによるリスクオフですね でも

こんわんば 兼業トレダのたけしです。 ただ今静岡県から戻ってきました。天気予報で関東大雪の恐れありというニュースが放送されたので、箱根に雪が降る前に帰宅しました。 為替は新型ウイルスの感染が全世界に広がっているとの報道により、リスクオフですね…

ドル円・クロス円 4Hサイクルがボトムの時間ですよ~~~~~

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 ドル円・クロス円 4Hサイクルがボトムの時間になりました--------- とりあえず火曜日まで限定(次のサイクルのトップがくる予定なので)でドル円の買い注文をしました。 次の4Hサイクルはレフトトランスレーション…

やっと夜勤がおわりました~~~ トレード結果報告

ふぅーーーーーーーーやっと夜勤がおわりました~~~ 兼業トレーダのタケシです。 さすがに28時間勤務は疲れました。 ほんと国立病院機構ってブラックです。28時間も人間を拘束しておいて、労働基準法に抵触しないように細工しやがって!!!!!! と…

1月20日(月)トレード結果&途中経過

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 今日はせっかくの休日だったのですが、とくにやることもなく・・・・ 愛車をディーラーから退院させてきました。 さて、本日のトレード結果&途中経過です。 今は4Hサイクルでドル円・クロス円がボトムの時間なので…

マイナー通貨ペアのサイクル本数調べてみました!

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 めざせランキング1位にご協力くださいませ 本日はさまざまな通貨ペアのサイクル本数を調べてみました。 マイナー通貨ペアの方がわかりやすく勝ちやすい期間もけっこうありますよ。 現時点でボトムの時間帯に向かって…

激アツ期間到来です。

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 週末は激務続きでトレードどころでは・・・でした。 一応17日のEAトレード結果です。 しょぼいですがEA買い戦略ではこんなもんでした。 それよりも、とうとう来ましたね!激アツ期間が ユーロ円の4Hチャートです。 …

様子見の時間帯になりました。(ランキング1位にご協力を)

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 ドル円・クロス円の4Hサイクルのトランスレーションがバラバラですね。 ユーロ円とスイス円はライトトランスレーションが確実ですが、ドル円・他クロス円はこのまま下落するとレフトトランスレーションになってしま…

14日(火)のトレード結果

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。 今日は激務でクタクタなのでトレード結果のみの確認です。 ではまた 『 MT4(メタトレーダー4)にEA(エキスパートアドバイザー)をセットして、PCにFX24時間自動売買システムトレードをさせて不労所得を得る方法 』 - (…

静岡学園優勝おめでとう!&13日のトレード結果

こんわんばです。兼業トレーダのタケシです。 まず静岡学園優勝おめでとうございます! 劇的な逆転 感動しましたーーーー 静岡の誇りです。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348083 少し早いですが、本日のトレード結果です。 まだ豪ドルは4Hサイクルのト…

使用しているEAについて(ランキング1位にご協力を)

こんにちは兼業トレーダのタケシです。 今日は地元静岡県の静岡学園が戦う高校サッカー決勝戦があります。 埼玉スタジアムに応援に行きたかったのですが、愛車がディーラー入院中のため、テレビで応援します。 ところで私が使用しているEAは、正直わかりませ…

13日(月)からのトレード戦略(ランキング1位にご協力を)

みなさんこんにちは兼業トレーダのタケシです。 13日(月)からのトレード戦略は? ズバリ、豪ドル通貨ペア(豪ドル買い)です。 豪ドル円の4Hチャートです。 青色から4Hサイクルがスタートしていて現在17本目です。 日足のメジャーサイクルも3本目と…

EAトレードについて(めざせランキング1位にご協力を)

こんにちは 兼業トレーダのたけしです。 今まで裁量トレードしてきた私が自動売買を始めようと思ったのは・・・・・

サイクル理論と自動売買で億り人ブログ始めました!(めざせランキング1位ご協力を)

FXで資産運用始めて20年が過ぎ、今年からはサイクル理論でエントリーの優位性を確認し、自動売買を行っていきます。 記録のためブログ始めてみました。 年始から10日までの損益は・・・・・・・・