FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ユーロ円 今後の戦略について

こんわんば 兼業トレーダのタケシです。

本日はユーロ円の今後の戦略を考察したいと思います。

f:id:kisamashiketa:20200126205023j:plain

ユーロ円4Hチャートです。

サイクル本数は77本で、いつ反転上昇してもいい時間帯です。

f:id:kisamashiketa:20200126205250j:plain

ユーロ円日足チャートです。

サイクル本数は49本で、いつ反転上昇してもいい時間帯です。

f:id:kisamashiketa:20200126205442j:plain

ユーロ円週足チャートです。

サイクル本数は20本で、プライマリーサイクルのトップを122.874円と予想しています。

 

週足チャートより、プライマリーサイクルトップを122.874円、ライトトランスレーションを現時点では予想しています。

次のメジャーサイクルはレフトトランスレーションを予想していますので、120.167円は下抜けると予想しています。

よって、次の4Hサイクルもレフトトランスレーションを予想していますので、4Hサイクルのトップから売りエントリーをして、120.167円割れを待ちたいと思っています。

ではまた

 

海外FX口座で勝負したい方は、キャッシュバックサイトから口座開設するとちょーお得ですよ!