FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は?1/26

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も何とか帰宅できました~~~

週明けもドタバタが続き、チャートを見る気力すら無い状態でした・・・

明日は久しぶりの休日ですが、ストレス発散できるでしょうか???

部屋も汚いし、、、洗濯物も山のようだし、、、

とりあえず今夜はチャートを確認して寝ます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210126195711j:plain

 

ドル円 

日足サイクル本数・4時間足サイクル本数ともに微妙なため、もう少し様子見したほうが良いかと。

 

ユーロ円

日足サイクルは既に起点割れしているとみています。今のところ

なので、4時間足のサイクルトップから売りエントリーでしたが、既にサイクル本数が34本目になっています。

サイクルトップと思われる(126.400円)からはかなり下落してしまっています。

ただ、セオリー通りなら125円割れをするので、良い戻りがくれば売りエントリーしてもです。

 

ポンド円

日足サイクル本数が31本目なので、そろそろ日足レベルでの下落があると予想します。

ただライトトランスレーション予想なので、下落幅が今一読めません。

4時間足サイクルトップ(142.330円)からも、出遅れ感満載ですね。

チャンスがあれば売りエントリーしたいですね。

 

豪ドル円

こちらも出遅れ感満載ですが、4時間足サイクルがレフトトランスレーションを形成しそうなので、売りエントリーしたいですね。

 

ニュージーランドドル円

4時間足で直近高値を更新してくると、ちょっと厄介ですね。

サイクルトップからの値幅はかなり近いので、売りエントリーしてみますかね。

 

スイスフラン円

売りエントリーしてみたいです。としか言えません。

 

カナダドル円

4時間足サイクルトップ(82.210円)からだとかなりの値幅がありますね。

時すでに遅しとまでは言えませんが、エントリー気分にはなれませんね。

 

全体的に出遅れてしまったような感じがします。

ただ、レフトトランスレーション予想の通貨ペアは、エントリーしたいですね。

 

明日時間があったらサイクル回数で分析してみます。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)