FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数で分析 1/27

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

疲れ切っていました。13時間寝まくってしまいました。

何故か鼻水が止まりません?花粉?コロナ?

おそらくホコリまみれのゴミ部屋のせいでしょう。

とりあえず掃除・洗濯でもしてみます。

そのあとはパチンコ屋が開店していたら、久々パチンコでもしようかと・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

寝ている間にクロス円かなり戻っていたのですね。

特にポンド円は高値更新ですか !イラ! 

 

本日は各通貨ペアのサイクル回数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210127130756j:plain

 

ドル円

日足サイクルは3回目中で、見た目では既にサイクルトップを付けて下落中です。

あまりにも美しすぎるので逆にキモイです。

4時間足サイクルは2回目中です。

もうサイクルトップを付けていたら、下落街道まっしぐらです。

トレンドラインを下抜けたら一度売りエントリーしてみたいです。

 

クロス円

 

日足サイクルが3回目中と2回目中に分かれているとみています。

 

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円は3回目の日足サイクル中です。

既にサイクルトップを付けていると思いきや、ポンド円は高値更新してきました。

ライトトランスレーションですか・・・

ニュージーランドドル円・スイスフラン円は今のところレフトトランスレーション予想なので、4時間足にて良い売りエントリーポイントがあればエントリーしたいですね。

 

ユーロ円は既に日足サイクルにおいて起点割れしたのではとみています。

今のところ4時間足でタイミングを計っては売りチャレンジあるのみです。

 

豪ドル円・カナダドル円は日足サイクル2回目中です。

4時間足サイクルは3回目中かと。

昨日起点割れ寸前まで下落できたのに、盛り返してきてしまいましたね。

ただ、高値更新はできなかったので、逆に売りチャンス到来か?

 

ドルストレート

USDCAD・USDCHFは売り戦略継続中です。

 

ユーロオセアニア通貨ペア

もしかしたら週足レベルでのサイクルがスタートした可能性があります。

ただ、今のユーロの現状を考えると、再度下落も十分考えられるので、ここはしばらく様子見が無難かと。

 

ポンド通貨ペア

サイクル回数・サイクル本数的にはそろそろ下降トレンドしても良さそうですが・・・

ほんとーーしぶといです。

時が来るのを待ちましょう。

 

マイナー通貨ペア

NZDCADはそろそろ週足サイクルのボトムに向けて下落しても良さそうです。

4時間足のサイクルトップから売りエントリーする価値はありそうです。

 

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)