FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状 1/28

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました~~~

本日もブタの嫌がらせがひどくて疲れ切りました。

新型コロナウイルス陽性患者さんの撮影を全て

そして重症患者さんの病棟での撮影を全て

押し付けられました。

7時から勤務している私の昼休憩が何故か一番遅く、昼休憩できたのが14時???

ブタ軍団は12時から休みまくりなのに・・・

それより許せないことがありまして、ブタ軍団は新型コロナウイルス感染疑いで来院した患者さんを2~3人撮影して、皆さんの血税から1日4000円も奪い取ってることです。

(私の勤務している国立病機構では、新型コロナウイルス感染疑い又は陽性者を1日1人以上レントゲン撮影すると、1日4000円が支給されるのです。)

1人でも4000円。10人でも4000円。

日給にプラス4000円って、ブタにとってコロナバブルでしょうね!

いつか殺処分してやる!!!!!!!!

スミマセン どうしても怒りが抑えられませんでした・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日も新たな展開が?ですかね・・・

 

とりあえず、ドル円・クロス円のサイクル本数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210128185226j:plain

 

ドル円

かなり上昇していますね。

ただ、日足・4時間足サイクルともに高値更新したとしても、まだレフトトランスレーション領域なので、まだ様子見ですね。

 

ユーロ円

意外と上昇してきていますね。

4時間足、直近高値更新するとライトトランスレーション???

現時点で非常に微妙な位置です。

まあ~~日足サイクルのことを加味すると、サイクルトップからの売りエントリーは変わらずです。

 

ポンド円

やっと下落しだしましたね。

どこまで下落してくれるか見守るだけで行こうかと・・・

 

オセアニア通貨円・カナダドル円

豪ドル円・カナダドル円は4時間足サイクルで起点割れしたので、ボトムまでは下目線決定です。

どこまで下落できるでしょうか???

ニュージーランドドル円も起点割れしても良さそうですが・・・

 

スイスフラン円

4時間足サイクルで高値更新が見られました。

ただ、日足サイクルではレフトトランスレーション予想変わらずなので、4時間足サイクルトップからの売りエントリーで良いかと。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)