FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(8/2~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週は忙しすぎで全く相場を確認できませんでしたーーー

そしてとうとう3次救急の休日・夜間勤務に入ることになりました

初日から脳出血、脳梗塞のオンパレード

救いだったのが、交通外傷と急性心筋梗塞の患者さんが搬送されてこなかったことです。

5年ぶりの3次救急を1人での対応は流石にしんどかったです。

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210801081951j:plain

 

ドル円

週足サイクル本数がなかなか定まりませんね。

日足のサイクル回数を確認したいところです。

ただ・・・まだ疲労困憊なので、とりあえずドル円は今週も様子見ですね。

 

クロス円

日足サイクルがそろそろボトム時間に入るので、この下落は取りたいですね。

 

ユーロ円

4時間足サイクル本数は50本目になります。

ライトトランスレーション形成になりそうです。

128.600~130.000円でボトムを付けると思われます。

戦略としては、日足のボトムまであと1回4時間足サイクルがあると考えているので、次の4時間足サイクルトップからの売り戦略でいこうと思います。

 

ポンド円

4時間足サイクル本数は50本目になります。

ライトトランスレーション形成になりそうです。

戦略としては、日足のボトムまであと1回4時間足サイクルがあると考えているので、次の4時間足サイクルトップからの売り戦略でいこうと思います。

 

豪ドル円

4時間足サイクル本数は50本目になります。

レフトトランスレーション予想です。

今週中に79.800円を下抜けると予想しています。

戦略としては、日足のボトムまであと1回4時間足サイクルがあると考えているので、次の4時間足サイクルトップからの売り戦略でいこうと思います。

 

ニュージーランドドル円

4時間足サイクル本数は50本目になります。

現時点でのサイクルトップは25本目になります。

今のところはレフトトランスレーション予想です。

今週中に75.200円を下抜ける予想です。

戦略としては、日足のボトムまであと1回4時間足サイクルがあると考えているので、次の4時間足サイクルトップからの売り戦略でいこうと思います。

 

 スイスフラン円

4時間足サイクル本数は50本目になります。

おそらくライトトランスレーションなると思います。

日足のサイクル形状も今一解りづらいので、しばらくは様子見ですね。

 

カナダドル円

4時間足サイクル本数は56本目になります。

戦略は次の4時間足サイクルトップからの売りです。

 

その他の通貨ペアの分析は、休息後に体調が回復できたらやります。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)