FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円シナリオ変更

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やっと帰宅できましたーーー

あまりの激務で夕食すら面倒くさいです。

とりあえずコンビニで何か買って口に入れて寝ます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円が勢いよく伸びていますね。

シナリオ変更ですね。

一応今の現状を確認しておきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210831201610j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

 ただ今のサイクル本数は49本目です。

ライトトランスレーション予想に変更です。

もしかしたら日足の起点が違っていたかもしれません。

とりあえずは下落に転じるのを待つのみです。

 

f:id:kisamashiketa:20210831202300j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は44本目になります。

サイクルトップを43本目に付けました。

こちらもライトトランスレーション予想に変更です。

下落を待つのみです。

 

f:id:kisamashiketa:20210831202544j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は44本目になります。

高値更新中です。

ライトトランスレーション予想に変更です。

 

f:id:kisamashiketa:20210831202755j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は43本目になります。

まだ高値更新はしていませんが

そのうちするでしょう。

 

とりあえずは4時間足サイクルトップを待って

売りエントリーしたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)