FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201105172132p:plain

 

日足サイクル的にはボトムに向かっての下落中と考えています。

来週のどこかでボトムを付けると予想しています。

週足サイクルのボトムと一致すると予想しているので、美しいローソク足になることを祈りたいですね。

 

4時間足はちょっといまいちですね

既にサイクルトップを付けていて、ひらすら下落して行ってもらいたいところでしたが・・・

結構勢いよく戻っていますね。

直近高値を更新しそうです。

今ならたとえ直近高値を更新しても理論的にはレフトトランスレーションを形成可能ですが、

今は心穏やかにはいられない状況です。

まあーーー自分の分析を信じましょう。意外と絶好の売り増しポイントだったりして???

 

とりあえず、標的通貨ペアのニュージーランドドル円の状況でもみますか

 

f:id:kisamashiketa:20201105173700j:plain

ニュージーランドドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は37本目になります。

まだ起点割れしていない通貨ペアです。

サイクルトップも14本目なので、レフトトランスレーション予想のままです。

これから暴落してくれると予想通りでスカーーーとしますね。

 

f:id:kisamashiketa:20201105174156j:plain

ニュージーランドドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は27本目です。

サイクルトップは19本目なのでレフトトランスレーション予想しています。

現時点でかなり上昇してきましたが、直近高値を現時点で更新しても、この4時間足サイクルはレフトトランスレーション予想しています。

この上昇は絶好の売りエントリーポイントかもしれませんね。(後で検証します)

 

結果はいかに!

  

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)