FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル本数確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も日本シリーズテレビ中継を観てまーーーす。

ソフトバンク何とか 強すぎ!!!

ジャイアンツ頑張れ!!

 

それでは為替にいきましょう。

  

ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201125204247j:plain



4時間足そろそろ下落していただかないと・・・

レフトトランスレーション予想していますので・・・

 

ただ・ただ・・・日足サイクルでニュージーランドドル円が直近高値を更新してしまいました。

他のクロス円も追随するようだと戦略の大幅変更なので、しばらくお休みします。

 

すいません

今年最後になるかもしれないので野球観戦に全集中させてください。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)