FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サインツール点灯したので・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

いよいよ始まりましたね!今年のメインイベント

せっかくこの時に夏休みを取得したのに・・・まだ体調がおかしい???

まあーーーそれより困ったことが、クレジットカードの再発行。

いろいろ困り中ーーーーーです。

 

とりあえず為替にいきましょう。

 

狙っていた通貨ペアにエントリーサインが点灯しました。

AUDCHF・NZDCHFでちょっとフライング的にエントリーしてしまったので、数時間確認してからエントリーしてみました。

 

f:id:kisamashiketa:20201104161234j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

サイクルトップは今のところ18本目です。

レフトトランスレーション予想しているので、これからガンガン下落してもらいたいです。

 

ニュージーランドドル円も同様時間にエントリー済みです。

 

他のクロス円、EURCHFもタイミングが合えば随時エントリーしていきたいと考えています。

  

結果はいかに!

  

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)