FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 次はクロス円・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

米ドル円やっとというか、予定通り下落しましたね。

さらに下落して起点割れまでするでしょうか???

サイクル理論的に週足サイクル本数35本目なので、今から101円割れは厳しいように感じますが、時期が時期だけに、期待しましょう~~~

 

次はクロス円の出番ですかね???

今のところかなりしぶとい状況ですが、ひとたびリスクオフになれば、コロコロでは済まないくらいの暴落になるのでは???

とりあえず豪ドル円を少-----しエントリーしてみました。

 

f:id:kisamashiketa:20201106181310j:plain

豪ドル円の週足チャートになります。

チャート的には直近安値を更新して上昇しているので、新たな週足サイクルが既にスタート済みとも言えます。

ただどうしてもボトムへの下落幅が中途半端に見えて仕方ありません。

もう一段の暴落があった方が、チャート的に美しいです。

(完全に私の個人的感情入り過ぎですね)

 

f:id:kisamashiketa:20201106182030j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は38本目になります。

既に起点割れしている?と予想しています。

もし直近高値を更新したら、週足サイクルがスタートしている可能性ありとみて、速攻撤退予定です。

 

f:id:kisamashiketa:20201106182438j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は37本目になります。

今のところまだレフトトランスレーション予想しています。

これから暴落を妄想しています。

 

本日もアメリカ大統領選挙結果、アメリカ雇用統計

土日もアメリカ大統領選挙結果

何が起こるかわからない状況なので、資金管理を第一にこの戦いに勝利したいと思います。

 

勝利といえば

個人的には明日の千葉ロッテマリーンズVsオリックスなんちゃら

そして

明後日の千葉ロッテマリーンズVs西武なんちゃら

今から非常に緊張しております。

明日はZOZOマリンスタジアムで応援してきます。

 

結果はいかに・・・

   

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)