FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURNZD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は猛暑対策のためTシャツと靴下を買ってきました。

靴も買おうかなと思ったのですが、フーピーを超えるブランドが無かったので今日は購入せず・・・

昔のフーピーのデザイナーさん何処行っちゃったんだろ?????

いつかwhoop'-de-doo' フープディドゥを買収してやる!としますか

 

それでは為替にいきましょう。

アメリカ大統領選挙(11月3日)まであと21週間です。

となると週足サイクルは1or2回になりますね。

1回なら今がドル円・クロス円のピークかなと考えてます。

2回なら夏場に高値更新でライトトランスレーション形成して

軽い下落でボトムを付け。

選挙前にやや上昇して選挙後に大暴落ですかね???

どのみち世界的金融緩和の代償は数年以内に襲ってくるでしょう・・・ね

その時の対応は常に考えながら・・・

今週の戦略は・・・

ドル円・クロス円の動向が把握できるまでひたすら様子見です。

こんな時にポジってもろくなことないです。

狙うならEURNZDとEURCADですね。

週足サイクルのボトムまでの下落が取りやすいかと。

 

f:id:kisamashiketa:20200607172814j:plain

EURNZDの週足チャートです。

サイクル本数は24本目です。

現状のサイクルトップは13本目です。

レフトトランスレーション予想ならまだ下落しますね。

ボトムの時間帯中ですが、EURAUDを参考にするとまだいけそうですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20200607173213j:plain

EURNZDの日足チャートです。
サイクル本数は20本目です。起点割れしました。

ボトムまでの時間もまだまだ十分ありますので、ここを取りたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20200607173538j:plain

EURNZDの4時間足チャートです。

サイクル本数は45本目です。既に起点割れしてます。

まだボトムの時間まで多少あるので、戻り売り戦略が良いかと。

うまくいけば1.66以下もいけそうですが

 

EURCADもそのうち同様な戦略ができるかと・・・


それでは今週はリスクオフを期待して稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。