FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円サイクルスタートか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は心臓血管撮影室にて業務をしてきました。

今日はこの病院にしては検査予定が多く、クタクタです。

8時間放射線をガードする鉛当量エプロンを着っぱなしですからね。

そして相変わらずの手技の下手くそさ。

まあーお昼が食べれただけ良しとしましょう。

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日売りエントリーしたEURNZDとEURCAD、逆方向にいっちゃいましたね。

EURNZDは気にしてないのですが

EURCADは高値更新されるとシナリオが崩れてしまいます。

ちょっとエントリーが勇み足だったようです。

まあー週足レベルの戦略なので気長にいきます。

 

ドル円・クロス円は4時間足サイクルがスタートしたかもしれませんね。

サイクル本数を確認してみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200611201237j:plain

サイクルがスタートした可能性があるので、週末は売りエントリーは厳禁ですね。

現4時間足サイクルのトップが直近高値を更新しなければ

ドル円はすこし多めに売りエントリーしてみようかと思います。

できれば日足の起点割れまで下落してくれるとありがたいですが・・・

回数的にライトトランスレーションになりますかね???

ムズイ。

ただ貿易赤字国のアメリカ米ドルはこれからも売られて行くんでしょうね。

いつドル円が100円切るんでしょうか???

 

それでは週末も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。