FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURNZDとEURCADエントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日は救急搬送されて来た患者さんや動けない入院患者さんの

ポータブルレントゲン撮影を担当してきました。

相変わらずコロナ疑いの患者さん多いです。

そして本日は月1回の部門全体会議がありました。

まあーー低レベルのアンポンタンが多いこと・・・

あなたたちはプロなんだからミスを無くしましょーーーだって

てめーが働かないからこっちに負担がかかりミスすんだよ!と言えませんでした

皆さんコロナ患者さんに1秒も関わったことの無い医療従事者が慰労金を着服しないよう訴えを起こしましょうーーーー

国立病院機構○○○病院○○○科は恥を知れーーーーー

ついでに誰かブタの駆除業者を紹介してください・・・

 

それでは為替にいきましょう。

ドル円・クロス円は予定通り様子見します。

特に米ドルはFOMC後のパウエルさんの市場とのコミュニケーション次第で

どう動くかわからないので触れません。

狙っていたEURNZDとEURCADはエントリーしてみようかと。

 

f:id:kisamashiketa:20200610200444j:plain

EURNZDの4時間足チャートです。

サイクル本数は61本目です。ボトムの時間帯です。

もう一段階の下落希望してます。

日足のサイクル本数はまだ22本目なので、次の4時間足のトップからの売りが本命ですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20200610200921j:plain

EURCADの4時間足チャートです。

サイクル本数は61本目です。ボトムの時間帯です。

こちらももう一段階の下落を希望しています。

日足サイクルは30本目なので、こちらは日足のボトムにも注意してエントリーしようと思います。

 

それでは働いてもいない奴らが不幸になることを祈りながら

稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。