FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今回の反省点

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は動けない患者さんのために、病棟とか急患室にレントゲン写真を撮影しに行く 業務を担当してきました。

動けない患者さんのほとんどが高齢者です。

世間では新型コロナウイルスによって医療崩壊を起こさないように・・とか???

どのみち高齢化社会によって医療崩壊しますから・・・

知ってますか???今多くの高齢者施設とか病院で、インドネシア人に高齢者の世話をさせているんですよ。

それもかなりの安月給で・・・

日本って最低ーーーーですね。

 

それでは為替にいきましょう。

果報は寝て待って正解でしたね。

ただ今回のエントリーは反省すべき点がありました。

サイクル本数しか考慮してませんでした。

確かサイクル本数が50本ぐらいで上昇の勢いが急に無くなったので

そこでエントリーしてしまい・・・

エントリーポイントからさらに50pipsぐらい上に行かれました。

今確認するとオシレータはまだエントリーポイントまで行ってなかったので・・・

完全な勇み足トレードです。

利益は取れましたが正直情けないです。完璧主義者なので・・・

てなわけでもう少し下落しそうですが決済しちゃいました。

f:id:kisamashiketa:20200522205113j:plain

f:id:kisamashiketa:20200522205127j:plain

 

次のトレードは

サイクル理論+オシレータ1+オシレータ2全てがエントリー条件を満たすような

ワクワクトレードがしたいですね。

 

それでは来週も心穏やかに稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。