FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円の売りはどうなるか No2

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

病院から逃げて帰りただ今帰宅しました。

終業間際にASOの患者さんが搬送されて来ましたよと

臨床工学士さんから聞き

これからカテーテル治療するかもと・・・

ASOとは日本語で閉塞性動脈硬化症という病気です。

下肢の動脈が詰まり、詰まった所からの先の足が壊死してしまう病気です。

最悪足を切断するしかないです。

そこで下肢の動脈にカテーテルという管を通し、細くなった血管を医療用風船で膨らませたり、ステントという金属のストローを入れ、血液が流れるようにする治療があるんですが・・・

この治療をやる医師がなんと循環器科の医師なのです。

内科医です。とにかく下手。

奴らに付き合っていたら終わるのが夜中になってしまいます。

なので・・・夜勤担当に任せて逃げてきました。

医療人失格で結構です。

 

それでは為替にいきましょう。

ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200521193252j:plain

ポンド円とNZドル円以外はすでにボトムの時間帯に突入中です。

なのに・・・

なかなか下落しませんね???

まあーーーここでイライラして後で後悔したくないので

ここは自分の判断を信じたいと思います。

果報は寝て待てですね。

 

それでは週末も心穏やかに稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。