FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 米ドル やはり根性無しか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はマジ疲れたーーーていう感じです。

ポータブル撮影という病棟から移動できない患者さんや

救急車で運ばれて来た患者さんのレントゲン写真を撮影する業務を担当してきました。

本日は週明けなので依頼件数が多いこと・・・

コロナ患者さん・コロナ疑い患者さん何人撮影したか忘れました。

人数もさることながら、撮影するたびに防護服・手袋・マスク・キャップ・フェイスシールド等準備が大変で休憩時間もとれません。完全に労働基準法違反です。

まあーーー昔に比べれば医療機器の進歩で、レントゲン写真もバカチョンで撮れるので

楽勝ですが・・・(なんでこんなのに国家資格がいるのか不思議???)

それよりイラつくのがブタです。

ブタと私は見知らぬ第3者では無いので誹謗中傷OKとします。

ブタと私の勤めている病院の資本は100%日本国です。

一応独立行政法人ですが・・・建物・医療機器・人件費等で赤字になっても

国が助けてくれるのです。

そうです皆さんの血税が使われるのです。

働かないブタの給与が皆さんの血税から支払われているのを目の当たりにすると

不甲斐ないです。皆さんスミマセン。

ブタを抹殺してくれる神様探さないといけませんね・・・

 

それでは為替にいきましょう。

一応先日予想した展開通りですかね。

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/05/31/020436

米ドルの戻りを狙っての売り戦略でしたが

米ドル弱すぎというか根性無しでは?

とりあえず米ドル円とUSDCADの売り指値しました。

f:id:kisamashiketa:20200601200509j:plain

米ドル円の4時間足チャートです。

帰宅したら多少戻っていたので売り指値しました。

ベストは106円割れ。

最低でも107円割れはしてもらいたいです。

 

今日はグチが書けて熟睡できそうです。
 

それでは6月も稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。