FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 天井待ち 投資結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先日は滅茶苦茶忙しくてブログ更新できませんでしたーーー

まあーーー今はドル円・クロス円の天井待ちなのでやること無しですね。

クッソーーーーーーーーーーです

久々にインシデントやらかしてしまいましたーーー

撮影した患者さんを別の患者さんの画像サーバーに画像送信してしまいました。

いわゆる自分のレントゲン画像だと思ったら別人だったーーー

主治医に指摘されて発覚・・・

画像を入れ替え・・・一件落着・・・とはいかず

始末書的なものを提出してきました。

トホホです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200616201014j:plain

日足的にはいつ下落してもおかしくない時間帯になってきました。

4時間足のトップからの売り戦略ですが・・・

本日トップ付けたか???

個人的には明日か明後日に付けて欲しいですが・・・

1通貨ペアあたり100~200pips取れれば良しとしますか

 

最後にCADCHFの諦め投資とユーロ円とスイスフラン円のデイトレ結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200616202006j:plain

f:id:kisamashiketa:20200616202129j:plain

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。