FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略6/1~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久しぶりに静岡に帰れましたよ

途中県外の方はUターンしてという看板があったり・・・

床屋のおっさん曰く、都会の成金が静岡に逃げてきてマナーが最悪だとか・・・

なんか寂しい帰省になりました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200531011125j:plain

 

ドル円

4時間足サイクルで起点割れしました。下目線になりますね。

セオリー通りなら108円にはならないので、売りエントリーしてみたいですが・・・

目標は日足サイクルの起点割れの105円代突入というところでしょうか。

ただクロス円は今のところ起点割れしていないので、様子見が無難か???

 

クロス円

先週はかなり勢い良く上昇して終わりましたが・・・

今週はドル円のように下落して起点割れするか

押し目の下落でおさまってライトトランスレーション形成するか

ひたすら様子見ですね。

 

ドルストレート

今週はドル弱弱相場になりそうですが・・・

ドルが上がってくれればそこでドル売り戦略ですかね。

エントリーできそうな通貨ペアはエントリーしまくります。

 

ユーロ通貨ペア

まず先週はEURGBPにやられましたーーー

4時間足サイクルにてライトトランスレーション形成は有り得ない予定でしたが

高値更新しました???

それともサイクルカウント間違えか???

今週は損切りも視野にいれなくてはです・・・

EURCHFは押し目買い戦略します。

対資源国通貨では、4時間足サイクルにてレフトトランスレーションになりそうなら

売りエントリーしたいです。

 

ポンド通貨ペア

先週のポンドが予想以上に弱弱だったので・・・

狙っている通貨ペアがあったのですがどうしようかと・・・

 

マイナー通貨ペア

NZDCAD・NZDCHFが4時間足サイクルスタートしたら買い戦略で良いのでは

ないでしょうか。

 

今週はドル売り戦略を第一に、ちょこっとマイナー通貨ペアをでいきます。

 

それでは6月も稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。