FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略

 こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

天気が良かったので洗車でもするかと・・・

みんな暇暇なんですね。鬼ごみ。洗車は諦めました。

ゴルフのラウンド予定も無いので、打ちっぱなしにも行く気おきません。

マジでゴールデンウイークどうしようかな???です。

 

とりあえず今週の為替戦略を考えましょう。

まず、各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200425232514j:plain

 

ドル円・クロス円

日足ベースでもうすぐボトムの時間帯です。高値更新しそうな通貨ペアもあるので、安易に売りエントリーは禁物ですね。

豪ドル円・NZドル円・ポンド円は週足でサイクルがスタートしている可能性もありと予想しています。

現4時間足も高値更新してライトトランスレーション形成するかもしれません。

売り戦略はありえないですね。

様子見又はボトムからの買い戦略ですかね?

スイスフラン円は日足ベースで起点割れできていないので、現4時間足のトップから売りエントリーしてみようと考えています。109.500円以下で決済したいです。

ドル円・ユーロ円・カナダドル円は今週は様子見が無難かと。

 

ドルストレート

AUDUSD・NZDUSDは日足でライトトランスレーション予想なので、買い戦略も良いかと。

ドルスイスは次の4時間足のボトムから0.99狙いの買い戦略ですね。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロスイスは長い下落トレンドが終了したと予想しています。

買いエントリーします。損切りラインも深めで耐えていきたいと考えてます。

その他は今週は様子見が無難かと。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZD・AUDCADの押し目買い戦略。そろそろ日足のボトムへの軽い下落に注意しながら。

AUDCHF・NZDCHFは日足の高値更新期待できます。押し目買い戦略で良いと思います。

 

今週はサイクル理論的にはリスクオン通貨ペアの買い戦略が良さそうです。

 

リスク管理忘れずに、今週も稼ぎまくりましょうーーー。

 

それではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia