FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 USDCAD

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久しぶりに静岡に帰れてリフレッシュできましたーーー???

というよりか・・・アウェー感すごかったですね

自動車で出かけることもできず(静岡県外ナンバーなので)

とりあえず静岡から箱根に続く国道1号線がめちゃ変わっていたので

グルグル徘徊していました。

今後は釣り・ゴルフやりたいな~~~

 

それでは為替にいきましょう。

 今週前半はクロス円はお休みかなと考えています。

メインはドルストレートになりそうです。

ドルが戻ったら売りという戦略でいこうかと・・・

本日はドルストレートの中からUSDCADについて記載します。

なんでか?というと、長期足がいけそうに見えたからです。個人的感想です。

それではチャートを確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20200531185818j:plain

USDCADの週足チャートです。

サイクル本数は22本目です。今月中にボトム時間突入です。

サイクルトップは11本目なのでレフトトランスレーション予想です。

起点割れの1.2950を下抜けてくれるとガッツポーズですね。

 

次に

f:id:kisamashiketa:20200531190359j:plain

USDCADの日足チャートです。

サイクル本数は22本目です。既に起点割れしていると考えます。

ここが安心投資の根拠です。

 

最後に

f:id:kisamashiketa:20200531190629j:plain

USDCADの4時間足チャートです。

サイクル本数は49本目です。

サイクルトップは18本目で既に起点割れしていると考えます。

 

以上より

戻ったところより売り浴びせ戦略予定です。

予想ではもう少し(1.3870あたり)戻るかなと見ていたのですが

ドル弱すぎのため・・・

上がればナンピンもしようと思います。

損切りも100pipsまで粘る予定です。

ちょこちょこ決済しながら6月いっぱい戦いたい通貨ペアです。
 

それでは6月も稼ぎまくりましょう。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。