FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル円の今後を妄想

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はボロアパートにてまったりです。

今週は久々にX線CT業務に配属させられているため

毎日朝7時から21時近くまで仕事しまくりです。

まあーー放射線科業務内で一番人気?ですから

しばらくは耐えるしか無いです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今はドルストレートだけ取引していればワクワクですね。

 

クロス円に関しては

お偉い評論家さんたちは、こぞって円安方向をのたまっていますね。

確かに日本円はクズですが・・・

 

本日はとりあえず、もしかして目線で豪ドル円を妄想してみようかと。

 

f:id:kisamashiketa:20211103120219j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。
サイクル本数は45本目になります。

起点割れしました?

今週は下目線で注視ですね。

短期売りをしたいですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20211103120513j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は9本目になります。

起点割れ???

 

f:id:kisamashiketa:20211103120758j:plain

豪ドル円の週足チャートになります。
サイクル本数は12本目になります。

今のところのサイクルトップは10本目です。

エネルギー価格は日本円に痛手ですが

コロナ状況の改善

政治不安の解消

もしかしてですね・・・

とりあえずは、短期移動平均線と10週移動平均線の関係を

ひたすら注視していきます。

 

年末豪ドル円

90円突破

78円割れ

はたしてどうでしょうか???

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)