FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(11/1~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日勤務をして参りました。

理由はわかりませんが、ものすごく暇でした。

手術後の患者さんの病棟撮影は結構な件数があったのですが

救急患者さんがほとんど来ません???

外出規制緩和で旅行??

ほどよい天気のおかげ??

まあーーー病院が暇なのは良いことですからね。

私的にはほとんど体力消耗してないので

これから夜釣りにGo----してきます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211030183339j:plain

 

ドル円

114.500円を超えられれば上方向かな?です。

しばらくは様子見ですね。

 

クロス円

相も変わらず円は弱・弱ですね。

豪ドル円も下落サイン方向から離れてしまいました。

あちこちで円安方向らしいですけど???

とりあえず様子見ですね。

 

ドルストレート

 

やっとGBPUSDに売りサインが点灯しました。

予定では数ヶ月間は下落できそうですが???

戻り売りの繰り返しでガッツリできますかね?

 

EURUSDもまだ戻り売り戦略継続ですね。

 

AUDUSD・NZDUSDはかなり戻してきていますが

まだ売りサイン点灯中なので、そろそろ売りかましたいですね。

 

USDCADは買いサイン点灯待ちです。

1.26000を超えなければ点灯しそうにないので

今はひたすら待ちですね。

 

USDCHFはそろそろ買いサインが点灯できそうですが?

 

その他の通貨ペアは明日にでも詳細分析してみます。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)