FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(2/28~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日で5連休が終わってしまいます。

明日からまた・・・・

とりあえず愚痴はやめておきます。

うれしいことに我が清水エスパルスが3位。

まだ2試合目ですが、めちゃ嬉しいです。

今シーズンはできるだけ観戦行きたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220227005250j:plain

 

ドル円

未だ週足のサイクル本数が今一です。

今は上昇トレンド継続中としかわかりません。

日足サイクル本数が25本目

サイクルトップは14本目

これから高値更新もあり得し

起点割れもあり得ますし

今週も様子見が無難ですね。

 

クロス円

こちらも週足サイクル本数が微妙です。

日足サイクル的には

ユーロ円は売りサインが点灯したので売りエントリー中

ただ、ユーロ円が週足的に重大局面にいます。

今週下落なら、中期的下落トレンド入りか???

今週上昇なら、しばらく様子見時間突入です。

ポンド円は先週売りサイン点灯しました。

ただ、週足中期的には上昇トレンド中なので

現状短期売り戦略です。

豪ドル円は週足的に微妙ですが

一応まだ下落トレンド中と判断して

日足で売りサインが点灯したら売りエントリします。

ニュージーランドドル円も同様

中期的下落トレンド中とみています。

日足で売りサインが点灯したらエントリーします。

カナダドル円は日足サイクルで起点割れしたと予想し

売りエントリーしてみましたが、損切食らいました。

とりあえず様子見します。

スイスフラン円は米ドル円同様、しばらく様子見です。

 

ドルストレート

こちらは中期的にドル高継続中と予想しています。

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

先週上昇 これは予想通りです。

今週もしぶとく上昇していますが

ただの戻り中とみています。

EURUSDは売りサインが点灯したので

売りエントリー中です。

GBPUSDも売りサインが点灯したので

売りエントリー中です。

AUDUSD・NZDUSDは今週中に売りサイン点灯か?

 

マイナー通貨

 

EURNZD

買いサイン点灯待ち。

 

GBPCHF

先週売りサイン点灯。

まだ売りできそう。

 

CADCHF

週足レベルで下落トレンド入りしたかもです。

日足レベルで売りサインが点灯したら

売りエントリしたいです。

 

AUDSGD

売りサイン待ちです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)