FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(1/31~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

昨日3回目の新型コロナウイルスワクチン接種をしてきました。

昨夜は喉の違和感と背部痛が起き

一夜明けて全身に痛み

そして倦怠感

熱は37.4度

とりあえず動けるうちに洗濯しました。

この後は何か口に入れて、ロキソニン飲んで寝ます。

 

ワクチンの副反応よりイラつく出来事です。

日本高校野球連盟のバカどもです。

なんで東海大会準優勝校の聖隷クリストファー高校が甲子園行けないのよ!

毎年東海大会の上位2高が選抜出場しているのに!!!!!

マラソンや柔道などでオリンピック選考が問題になり

協会のバカどもの判断ではなく

客観的な方法での選考になってきている時代に

ホント!!!!

時代錯誤も甚だしい!!!!!!

こんな奴らが仕切っているから、高校野球離れがひどいんだよ!!

日本高校野球連盟・・・存在価値無し!!!

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220129104923j:plain


ドル円

先週は上昇しましたが・・・

今のところ週足レベルでは下かな???です。

日足サイクルは新たなサイクルスタート??

今週は直近高値の116.348円に注目してみます。

超えなさそうなら、売りサイン点灯で売りしてみますかね。

 

クロス円

週足サイクルでやっと下落していきそうな雰囲気になりましたね。

日足サイクル的にユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円

カナダドル円に売りサインが点灯中です。

エントリー済みなので、ガッツリ儲けたいと思います。

日足サイクルも新サイクルスタート済みか??です。

日足サイクルトップで追加売りエントリー予定です。

ポンド円はなかなかしぶといですが

焦らず売りエントリータイミングを待ちたいと思います。

スイスフラン円はまだトレンド転換まで時間がかかりそうです。

こちらも焦らず待ちたいと思います。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

まだ週足レベルの下落中と考えています。

AUDUSD・NZDUSDは日足レベルで売りサイン点灯中なので

売りエントリー済みです。

EURUSD・GBPUSDも売りサインが点灯しました。

売りエントリー済みです。

USDCADは買いサイン点灯しました。

先週はエントリーし忘れましたが

まだ日足サイクルも始まったばかりなので

次の押し目で買いたいと思います。

USDCHFは知らないうちにかなり上昇してしまいましたね。

次の買いチャンスを狙います。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

中期的にまだ下落できると考えています。

日足で売りサイン点灯待ちです。

 

NZDCAD

週足でHead and Shoulderを下抜けたました。

0.8000狙いで売り戦略ですね。

 

AUDCHF

売りサイン点灯中です。

 

NZDCHF

売りサイン点灯中です。

 

CADCHF

売りサイン点灯待ちです。

 

多数の通貨ペアでワクワク状態ですが・・・

病院業務もかなりヘビーになってきています。

今週はどちらが上回るでしょうか?

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)