FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円を妄想・・・

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

3回目の新型コロナウイルスワクチン接種。

強烈な副反応中です。

土曜日の昼前に38.9度

全身の痛み、激痛

ロキソニン飲んでひたすらガマン

本日はやや改善???

熱は36.9度まで下がりました。

そして倦怠感が多少・・・

ロキソニンと総合感冒薬を飲んでみました。

唯一助かったことは食欲です。

食べる気がしないどころか

何でも受付状態です。

昨日はブラックラーメン・牛タン弁当・串カツ・春巻きなど

本日の朝食はミロ、お昼は豚骨ラーメンを食べました。

この後は体調をみながら、できれば掃除ぐらいはやろうかと・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はユーロ円の今後を中期的に妄想してみます。

 

f:id:kisamashiketa:20220130112544j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は24本目になります。

ボトム時間突入です。

すでに起点割れをしています。

サイクル理論的には、このあと127.400円以下まで下落しないとです。

個人的には2021年12月12日の週をもってトレンド転換したと推測しています。

中期的には120円あたりまでの下落はできそうですが???

 

f:id:kisamashiketa:20220130113310j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は41または4本目になります。

正直今はちょいムズイですね。

本来1月18日に売りサインが点灯した時点でエントリーでしたが

簡単なドルストレートにしか集中できていませんでした。

とりあえず今週も下落かなと思い、売りエントリーをしてみました。

 

ユーロ円に関しては、週足レベルで下落トレンド入りと推測しています。

なので

週足で売りサインが消滅しない限り

今後は日足のサイクルトップからの売りエントリー戦略で行きます。

 

今週はポンド円・カナダドル円の方が取引しやすいような気が???

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)