FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート(AUDUSD)の現状は?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はポータブルX線撮影を担当してきました。

要は寝たきりの患者さんなど

レントゲン撮影室に来れない方に対して

病室まで出張して、レントゲンを撮る業務です。

これが結構体力を使うんです

おまけにコロナ感染者はレントゲン室には来れないので

コロナ感染者のレントゲンも6人撮影してきました。

私の勤務している病院では、重症な方は入院しないので

みなさんお元気そうでしたね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドルストレートの現状を見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220201214013j:plain

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は25本目になります。

既に起点割れをしています。

なかなか粘っていますが、そのうち暴落する?と懇願しています。

 

f:id:kisamashiketa:20220201214328j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

ただ今絶賛戻し中というところでしょうか。

追加売りのチャンスを待ちたいと思います。

AUDUSDに限らず、EURUSD・GBPUSD・NZDUSDも

今はただの戻り中と予想しています。

英国は今週の政策金利のUP予想でかなり調子こいていますが

そのうち暴落すると予想しています。

焦らず、エントリーチャンスを待ちたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)