FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も血管撮影部門の担当でしたが、予定も緊急も無く

尚且つ普通のレントゲン撮影も暇暇状態で

15時15分より、2時間ほど有給休暇をとり、先ほど今帰宅しました。

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円はもしかしてですが、今週週足サイクルがスタートしたか???

今一判断しづらい状況です。

週明け数日あたりまで多少は上昇するかもなので、今は注視していきたいです。

 

ドルストレートと豪ドル通貨ペアはなんか方向性がでてきたように感じられるので、エントリーサインが点灯したら、エントリーしてみたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210709172328j:plain

USDCADの日足チャートになります。

予想通り直近高値を更新してきました。

この勢いで200日移動平均線を上抜けしてもらいたいです。

サイクル本数的にも29本目なので、大いに期待できますね。

予定としては、次の日足サイクルスタートからの買いエントリーですかね。

 

f:id:kisamashiketa:20210709172916j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

なかなかしぶといですが、一応予想通りに進んでいます。

サイクル理論的に解りやすくはないですが

200日移動平均線を実体が下抜けしたら、戻りを待って売りエントリーしようと考えています。

 

f:id:kisamashiketa:20210709173400j:plain

USDSGDの日足チャートになります。

今ちょうどの位置にいますね。

一旦押し戻されもらいたいですね。

次の押目から買いエントリーです。

 

ドルストレート以外では豪ドル通貨ペアがワクワクですね。

 

f:id:kisamashiketa:20210709173851j:plain

AUDSGDの日足チャートになります。

週足サイクル本数は15本目と考えています。

既に起点割れとみています。

少し出遅れ感がありますが、まだまだ下落できそうに感じます。

それなりの戻りがあればエントリーしてみたいです。

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)