FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル 注視!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も血管撮影部門の担当でしたが、予定も緊急も無く

平穏な一日を久々に過ごせましたーーー

天候が悪いとドクターヘリが飛べないことが暇だった理由かな~~~

とりあえずは明日も平穏を祈るのみです。

 

 

それでは為替にいきましょう。

 

なんか予想通りの流れになってきましたかね。

ドルストレートは米ドル高方向に

クロス円も円高方向に

特に豪ドルがリードしているよな???

 

f:id:kisamashiketa:20210708182035j:plain

AUDJPYの日足チャートになります。

サイクル本数は今一断定できませんが

50日移動平均線・100日移動平均線を割り込んでいます。

もうすぐ200日移動平均線も割り込みそうです。

200日移動平均線を下抜けした後、戻りを待って、サインツールが点灯したら売りエントリーしようと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210708182755j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

既にエントリー済みなので、後は利益を取れるだけ取るのみです。

0.7000行ってくれるとワクワクですが・・・

 

7月はドルストレートとクロス円がワクワクしそうな動きをしているので、注視しまくっていこうと考えています。

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)