FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURUSD GBPUSD 現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も血管撮影部門を担当してきました。

当初は肝細胞癌の患者さんのカテーテル治療が2件予定されていたのですが

緊急で膀胱腫瘍からの動脈血出血が止まらない患者さんがいるということで

緊急でカテーテルを使用した止血術をサポートすることになりました。

手術自体は一応成功だったのかな~~~です。

おかげて昼休憩無く働きまくりました。

ただ今頭痛が・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

エントリーしていたNZDUSDが損切り食らっていました。

これが頭痛の原因か?

まーー想定内なので、次サインツールが点灯したら再エントリーして10倍返ししてやります。

 

本日はユーロドルとポンドドルの現状を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210706192603j:plain

EURUSDの日足チャートになります。

サイクル理論的には今一です。

感触の世界になってしまいますが、下目線で観察しています。

50日移動平均線・100日移動平均線・200日移動平均線を2回下抜けたのが、根拠と言えば根拠です。

1.1700は割れるんじゃないかな~~~です。

 

f:id:kisamashiketa:20210706194006j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は12本目???なら起点割れか?

4本目???の可能性も???

注目したいのは200日移動平均線を下抜けそうだったことです。

このまま反転するようなら、相当上昇してしまいそうだし

再度下落して、完全に下抜けする可能性もまだ十分ありそうだし。

今週は注視していこうと考えています。

 

米ドル強・強相場到来を待っていまーーーす。

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)