FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ゴールドの現状と今後を妄想

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は貴金属の代表のゴールドについて

現状と今後をみていきましょう。

 

XAUUSDの週足チャートになります。
サイクル本数は今一解りません。

50週移動平均線は下落トレンド中です。

MACDもマイナス圏推移中です。

そして先週かなり強めのサポートであった

1700ドルを下抜けた???

大暴落の始まり

それとも騙し???

しばらくは要注視ですね。

個人的には中期的には下落が続くような気がしますが・・・

 

XAUUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は1本目または42本目になります。

今週はムズイですね。

中期的には下目線で予想していますが

いつ上昇してもおかしくない状況です。

 

XAUUSDの4時間足になります。

サイクル本数は4本目が濃厚です。

ならば日足サイクル本数は1本目。

それなりの上昇を警戒ですね。

週明け早々保有ポジションは決済ですね。

週足サイクルも新サイクルスタートなら

しばらく上昇も有りかと

 

チャート的には絶好の下落トレンドに見えたのですが

サイクル理論的には数日または数週間の上昇有りかもと

今週の動きに注視して

4時間足のサイクルトップでエントリーするか

日足のサイクルトップでエントリするか判断します。

それまでは株価指数で取りまくります。

 

 

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)