FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 イギリス株価指数 超オススメーーー

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はイギリス株価指数

現状と今後をみていきましょう。

 

イギリス株価指数の週足チャートになります。
サイクル本数は29本目???

今年の6月に中期下落トレンド転換の第一関門を突破しました。

そして先週結構時間がかかりましたが

私の中での中期下落トレンド開始が確認できました。

インド株価指数以外では最も出遅れ指数です。

なので

これからの下落幅には期待大です。

 

イギリス株価指数の日足チャートになります。

サイクル本数は16本目になります。

そして今週起点割れしました。

レフトトランスレーション確定です。

まだサイクル本数的に下落できまくりです。

 

イギリス株価指数の4時間足チャートになります。

サイクル本数は今一解りません。

今週それなりに戻ったところから売りエントリーしてみました。

 

イギリス株価指数は中期下落トレンドがまだ始まったばかりと予想しています。

ひたすら戻り売り戦略を行っていきたいと思います。

 

 

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)