FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ダウ平均株価の現状と今後を妄想

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は世界の株価指数のメルクマークである

ダウ平均株価の現状と今後をみていきましょう。

 

ダウ平均株価の週足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

現時点ではまだ上にも下にも可能性は・・・

ただ50週移動平均線は既に下落を示しています。

MACDもマイナス圏で推移中です。

まずはコロナ前の水準29600までの下落

そしてコロナ直後の水準18200

そして・・・

 

ダウ平均株価の日足チャートになります。

サイクル本数は8本目または1本目になります。

8本目なら既に起点割れで

下落まっしぐらでしょうか???

1本目なら週明けしばらくは上昇ですね。

焦らずチャンスを待てということですね。

 

ダウ平均株価の4時間足チャートになります。

サイクル本数は48本目または3本目になります。

4時間足のチャート形状を鑑みると

48本目が優勢・・・

ならば日足サイクル本数は8本目が濃厚・・・

速攻で売りエントリー準備ですかね。

 

世界経済の中心であるアメリカの株価指数の現状が

こんな感じなので

他の国も同様な現状かと

(中国・日本・インドはやや傾向が違いますが・・・)

 

先週いくつかの株価指数の売りエントリーをしてみました。

 

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)