FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレートと株価指数の現状は?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今夜勤から解放され無事帰宅できましたーーー

さすがに15時間勤務はきついっす。

久々に消化管出血3連発でしたが

緊急性の出血は1例もなく、全て保存加療になりました。

その他はコロナ患者の緊急入院ぐらいで

楽勝ーーーーーーー

とりあえず、これからシャワー浴びて

車検対策でタイヤを見に行ってきます。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレートと株価指数の現状を見てみましょう。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は6本目になります。

それなりに上昇してきましたが、これまでか?です。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

サイクルトップは21本目なので

レフトトランスレーションになるか

ライトトランスレーションになるか

詳細分析が必要です。

ただ

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

MACDのデットクロス

移動平均線の下落転換

両者売りサイン点灯したので売りエントリーしました。

アジア時間、ヨーロッパ時間は昨夜の反動で多少戻すかもですが

数日または数週は下落トレンドと予想します。

取れるとこはチャッカリ取りたいと思います。

 

上昇しまくっていた株価指数もチラホラ反転兆候見えます。

売り戦闘態勢していきたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)