FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円は日足サイクルスタート済みか?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日も疲れましたーーーー

病棟撮影と手術室撮影を担当させられました

とにかく病室は熱いです。

動けない患者さんにはちょうど良くても

動き回る私は地獄です。

それにこのごろやたら〇ブの急患が多いような?

ホント!〇ブは百害あって一利なし!

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はクロス円の現状について

 

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は19本目になります。

ライトトランスレーション予想になります。

ただ、これから高値更新もやや考えにくい???

なので、週足レベルでは

ボトムへの売り戦略も考えていきたいです。

 

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は2本目かな?です。

他のクロス円を見る限り

新サイクルスタートの可能性は5割以上かと?

あくまで予想ですが

この日足サイクルはレフトトランスレーション予想をしています。

なので、この日足サイクルトップから売りエントリーしてみようかと

考えています。

今週はアメリカの消費者物価指数や小売売上高の発表があるので

その発表に注視して

最高の位置でエントリーしたいと思います。

 

また、株価指数も日足サイクルがスタートしたばかりかと・・・

正直株価指数はもう少し上昇してくれると

売り増しし易いのですが

こちらもアメリカの消費者物価指数や小売売上高の結果次第で

エントリーを考えていきたいと思います。

 

ちなみに中国株価指数は他国と違うように感じられます。

とりあえず、もうすぐ売りサインが点灯しそうなので

点灯したら、迷わず売りエントリーしてみます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)