FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(5/30~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は定時に病院脱出し、何年かぶりに友人と会食してきました。

ただ・・・・

市街地から数十キロも離れた僻地まで行ってやって

美味しいと評判の高級焼肉店

感想は・・・・

普通としか表現できないくらい普通でした。

これなら万里の長城で食わされたネズミの肉???

上海で食べさせられたザリガニ

こちらの方がよっぽど美味しかったです。

まあーーー久々の会食で楽しめたので良しとします。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう

 

 

米ドル円

米ドルは完全に調整中ですね。

これまでかなり買われてきたので

調整は当然ですね。

ただ、とても売りエントリーする気にはなれません。

今週も様子見ですね。

 

クロス円

クロス円は2週連続陽線終了

調整終了か?です。

日足サイクルが今一なので

当然今週も様子見です。

 

ドルストレート

EURUSDはもしかして中期下落トレンド終了か?です。

週足のサポートラインで跳ね返って2週連続陽線終了。

個人的にはパリティ有かなと予想していたのですが

ECBも利上げするということなので

EURUSDはしばらく様子見ですね。

GBPUSDはまだ中期的下落トレンド継続かな???

だとすると、今はただの戻り中ですが・・・

こちらも、中期下落トレンド終了を意識せざるを得ないです。

しばらくは様子見ですね。

AUDUSD・NZDUSDはまだ中期下落トレンド継続中とみています。

今はただの戻り中と予想していますので

日足サイクルトップから売りエントリー予定ですが・・・

こちらも上昇には注意が必要になりました。

AUDUSDは0.76500超えることがあれば

NZDUSDは0.70230超えることがあれば

中期戦略変更です。

USDCADは中期上昇トレンド継続中とみています。

このところはかなり下落していますが・・・

これは逆に絶好の押し目と懇願しています。

日足サイクル本数も39本目なので

さすがに今週は反転上昇????してもらいたいです。

あせらず日足ボトムを待ちたいと思います。

USDCHFも中期上昇トレンド継続中とみています。

今はかなり上昇した反動の押し目形成中と予想します。

日足サイクル本数も40本を超えたので

今週は反転上昇に期待したいです。

当然買いします。

 

ユーロ通貨ペア

今はユーロが一番気になります。

中期的ユーロ安が終了????

円以外ですが・・・

私の中での買いサインは点灯していませんが

デイトレ・短期スイングレベルでユーロ買いしていこうかと

 

株価指数

 

中期的下落トレンドは継続中だとみています。

今はこれまでの下落に対するただの戻り中・・・

先週の陽線からすると

今週も上昇していきそうに感じます。

特にアメリカ株価指数は日足サイクルがスタートしたばかりなので

短期買い戦略も有かと(私は絶対しませんが・・・)

とりあえず株価指数は様子見ですね。

何週間後になるか解りませんが

逆に次が楽しみですね。

下落・暴落・ちょー暴落

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)