FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の注目通貨ペア

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

ただ今オンボロアパートに帰還しました。

明日からはちょー激務部門での勤務が予定されています。

内心イライラですが

給料泥棒と思われないくらいで頑張ってきます。

体力勝負なのでこれからランニングしてきます。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は今週特に注目している通貨ペアについて

やはりドルストレートです。

特にUSDCADとAUDUSDになります。

ドルストレートは現在中期的トレンドにて

すべてドル高進行中です。

ただ、その中でUSDCADとAUDUSDはドル高進行がかなり鈍いです。

資源パワーですかね???

ただただそれもそろそろと見ています。

 

USDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は7本目になります。

一時水色のレジスタンスラインを超えたのですが

今は一度押し戻されてしまいました。

ただ、他のドルストレート同様

次はドル高に突き抜けてくれると信じています?

サイクル本数的にもまだ上に行けそうですし?

 

USDCADの日足チャートになります。

サイクル本数は34本目になります。

サイクル理論的にはまだ下落可能ですが・・・

そのうち反転バク上げできそうですが・・・

4時間足チャートを見る限り

先週既に4時間足サイクルスタートしたかもですし・・・

週明け2~3日上昇するようなら買いエントリーしたいと思います。

今週前半下落したとしても

今月中には上昇に転ずると予想しますので

その時を待ちたいと思います。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は17本目になります。

既に起点割れしていますので

レフトトランスレーション確定です。

先々週サポートラインを下抜けしたので

もっ下落していくかなと予想していたのですが・・・

先週は上昇・・・

まあー下落幅は期待できそうなので

エントリー準備はしておきます。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は15または7本目になります。

どちらにせよレフトトランスレーション予想しています。

4時間足サイクル本数は37本目で

先週上値が重そうに見えます。???

日足で下落に転じたら売りエントリーしてみたいと思います。

 

その他、今週はユーロクロスと株価指数も怪しいので

忙しくなりそうです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)