FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート AUDUSD 現状は?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は病棟撮影と手術室撮影を担当してきました。

色々イラつくことがありましたが・・・

定時に病院脱出できたので良しとしましょう。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレート(AUDUSD)をみていきましょう。

 

5月14日のブログでは

 

ドルストレート

今週は要注意です。

中期的戦略に変わりは無いのですが

日足サイクルが先週ボトムを付け

新たな日足サイクルがスタートした可能性があります。

今週上昇するようなら、サイクルスタート確定です。

私はとりあえず部分決済しておきました。

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは短期買い戦略有りかと?

安全策なら日足サイクルトップまで、ひたすら様子見です。

USDCADは日足サイクル本数が28本目なので、今週も下落?

個人的には買いエントリー中なので、絶賛含み損拡大中です。

今月中には反転上昇すると予想しているので、耐えます。

USDCHFはそろそろ日足サイクルトップ???

短期売り戦略有りかと

 

上記のように予想していましたが

おおよそ予想通りに動いているとみています。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は17本目になります。

既に起点割れをしているので

レフトトランスレーション確定です。

サポートラインも下抜けしたので下落と予想しています。

今後は先行のEURUSD・GBPUSDと同じ道をたどるとみています。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は今一です。

12本または4本目になります。

正直どちらでも良しとします。

今はただの戻り中とみています。

この日足で下落に転じたら売りエントリーします。

なので・・・今はひたすら日足を注視する日々を過ごします。

EURUSDはそろそろそれなりに戻りそうなのでエントリーはしませんが

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは同様な戦略をしていきます。

 

あと、株価指数もこの日足チャートで反転したら、売りエントリーします。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)