FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(2/23~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

疲れました~~~~

9日間連続勤務がやっと終わりましたーーー

ほんと 倒れるかと思いました

最終日も緊急検査が入り

病院を脱出できたのが21時過ぎ

静岡に帰る予定でしたが、断念・・・

本日これからゆっくり帰ります。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220223123257j:plain

ドル円

未だ週足のサイクル本数が今一です。

今は上昇トレンド継続中としかわかりません。

日足サイクル本数が22本目

サイクルトップは14本目

これから高値更新もあり得し

起点割れもあり得ますし

今週も様子見が無難ですね。

 

クロス円

こちらも週足サイクル本数が微妙です。

日足サイクル的には

ユーロ円は売りサインが点灯したので売りエントリー中

ポンド円はもうすぐ売りサイン点灯しそうですが

今はエントリー待機中

オセアニア通貨円は今のところやや上昇???

様子見中です。

 

ドルストレート

こちらは中期的にドル高継続中と予想しています。

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

先週上昇 これは予想通りです。

今週もしぶとく上昇していますが

ただの戻り中とみています。

EURUSDは売りサインが点灯したので

売りエントリー中です。

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDはまだ数日サイン点灯までかかりそうです。

 

USDCADは買いサインが点灯していました。

買いそびれました。

予想では3月中に1.3000超えもあり得るかと。

USDCHFはなかなか買いサイン点灯しません。

 

実は今は為替より

株価指数のが、中期的転換点が来ているとみています。

 

オーストラリア株価指数 下落サイン点灯

ドイツ株価指数 下落サイン点灯

日経平均株価 今年1月時点で下落サイン点灯済み

ナスダック もう少しで下落サイン点灯

ラッセル2000 今年1月時点で下落サイン点灯済み

ダウ もう少しで下落サイン点灯

 

不景気になると患者さんが増えるので困ります。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)