FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレートの現状と今後

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

マジ疲れた~~~~

本日は病棟撮影と手術室撮影を担当してきました。

休み明けと休日前ということもあり

意外と予約が多い・・・

クソッ・・・

他部門はお盆ということもあり、暇暇

なんで俺だけがです。

被害妄想なんかではありません 事実です。

さらに最悪なことに

午後からコロナ患者の撮影が8名と

急遽脳外科寝たきり患者が10名追加

イライライラ・・・・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

今週発表されたアメリカの消費者物価指数が

市場予想より低かったことにより

米ドル安になったので

持っていたポジションは

微益と損切になってしまいました。

 

ただ、まだ狙い返してやりますよ。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

サイクル本数的にはまだ上昇できそうですが?

50週移動平均線は下落トレンドのままですし

50週・100週・200週移動平均線の位置関係からみても

まだ下落できると予想します。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は22本目になります。

微妙な本数です。

これからまだ上昇できそうですし

そろそろ下落もあり得そうです。

今週売りサインが点灯したのですが

即消滅を食らいました。

ただ、中期的に予想すればまだ下落予想なので

このサイクルトップから売りエントリーし直します。

まず先行サインツールのMACDがクロスするのを待ちます。

まだ上向きなので、早くても売りサイン点灯は来週前半???

次に移動平均線が下落に変わるのを待ちます。

早ければ来週後半???

いずれにせよ焦らず待ちます。

そして10倍返ししてやりますよ。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)