FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 100万円チャレンジ 途中経過報告

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は晴天なり~~~

ただ、特に用事も無く洗濯・掃除

千葉ロッテマリーンズも絶不調

静岡県代表日大三島高校

初戦敗退・・・

最後の希望は渋野日向子の全英オープンのみ

明日は夜勤入りなので

深夜応援しまくります。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は本年5月よりスタートした

100万円チャレンジの途中経過でもしてみます。

 

100万円の原資が184万円

とりあえずは順調???ですかね。

目標は7月中に200万円超えだったので

ただ今イライラ中です。

特にこのひと月は今一すぎでした。

株価指数の売りポジションもマイナススワップだけ持っていかれているしです。

早く日足サイクルトップを付け、暴落してもらいたいです。

今月はドルストレートのドル高

株価指数の暴落

ワクワクしたいですね。

 

おまけに、ドルストレート(AUDUSD)について

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は4本目?ですかね。

サイクル理論的にはまだ上昇できそうですが

日足サイクルが、サイクルトップを付けたかもと予想し

売りサインも点灯したので、先週売りエントリーしてみました。

AUDUSDは他のドルストレートに比べ下落が今一です。

これからの下落幅に期待です。

ただ、今週はアメリカのCPIの発表が控えています。

ここは要注意で行きたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)