FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論で現状把握

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は車検のため有給休暇を取得しました。

当初の見積もり概算は13万円

ディーラー車検なので、まあーこんなものか

ボロアパートに帰宅し洗濯・・・

久々にアマゾンプライムにて映画鑑賞

しかしその時電話が・・・

ディーラーの野郎が

実は色々修理項目が増えまして・・・

車検費用が22万円・・・・

はぁ??????????

まんでそうなるの???

5分以上ああだこうだ説明

一応些細な抵抗をしてみたものの

車無知の私は諦めて承諾

しかも修理に4日もかかるらしく

映画鑑賞する気も無くなり寝ることにしました・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

久々にサイクル本数を確認しました。

 

 

米ドル円

週足サイクル本数は今一解らずです。

ただ中期トレンドは上昇まっしぐらです。

日足サイクル本数は29本目になります。

そろそろボトムを意識する時間帯です。

サイクルトップは27本目なので

ライトトランスレーション予想になります。

現時点では移動平均線・MACDも下落を示唆する兆候なしです。

来週あたり短期売り戦略も有ですが

正直やる気にはなれません。

 

クロス円

週足サイクル本数はユーロ円以外は18本目になります。

そろそろボトムを意識する時間帯です。

今週サイクルトップを付けた通貨ペアがほとんどです。

ライトトランスレーション予想です。

上昇圧力強いですが、そろそろ注意かなです。 

日足サイクル本数は29本目になります。

こちらもそろそろボトムを意識する時間帯です。

来週あたり短期売り戦略ありかと

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

今は待ち時間です。

日足サイクルがスタートしたので

しばらくは多少の上昇有とみています。

9月中どこかでまた下落に転じると予想します。

そこまで焦らず待ちたいと思います。

USDCAD・USDCHFも焦らず押し目待ちです。

 

ユーロクロス

こちらは今チャンス中かと???

久々のユーロ買いかです。

今は4時間足サイクルのボトムを付けにいっている最中?

とりあえず今日中に買いエントリーしてみようかと

 

株価指数

ただ今上昇中です。

サイクル理論的にはまだ上昇しそうです。

こちらもドルストレート同様日足サイクルが始まったばかりです。

ただこちらも9月中どこかでまた下落に転じると予想します。

その時は売り浴びせしたいと思います。

あせらず待ちます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)