FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX ユーロスイス 中期トレンド転換か?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は以前から気になりまくっているユーロクロス

この頃のユーロの弱弱

なんだか変調の兆しが・・・・

昨今のユーロ圏の情勢的には

なかなかユーロ買いとは行きたくない状況ですが・・・

もしかして・・・

 

今日はユーロクロスの中で一番おいしそうな

ユーロスイスについて見ていきたいと思います。

 

EURCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は2本目なのかなです。

短期・中期・長期移動平均線的にも

いつトレンド転換しても良い状況です。

まだ買いサインは点灯していませんが

頭を取りにいく欲張り戦略ありかと・・・

 

EURCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は10本目になります。

MACD・移動平均線的共に買いサイン点灯中です。

ただ、今週数日は下落すると推測します。

慌てず押し目を待って買いエントリーしたいと思います。

 

ユーロスイスの4時間足チャートになります。

サイクル本数は52本目になります。

サイクル理論的にはそろそろボトムを意識するところです。

既にライトトランスレーション濃厚なので

このまま下落かなと予想します。

むろん、まだボトム時間に突入していないので

再度高値更新してからの下落も十分ありえます。

焦らずボトムを見極めてからの買いエントリーです。

 

このまま直近安値を更新しなければ

頭から取れたかもしれません。

ワクワクです。

 

他のユーロクロスも同様な通貨ペアがあるので

そこも狙っていきたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)