FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(7/25~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は久々天気いいっす。

洗濯済ませて、海釣りGo-ーーです。

今週も仕事ではイライラ蓄積

無能看護師が俺の仕事にいちゃもん付けてきまして

”重症患者は皮膚が弱いので・・・????”

ほんとバカ!

そんなの承知済み

患者への負担を最小限にしつつ最良画質の提供

俺の撮影技術力なめんなボケです。

ほんと病院って最悪な職場環境です。

バカ看護師・バカ医者・バカ技師そしてバカ●●

早く辞めてーーーーーー

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう。

 

 


チャートの短期単純移動平均線(SMA7)の傾きです。

 

サインツール表の中期の色は

チャートの中期単純移動平均線(SMA45)の傾きです。

 

ちなみに青はSMA100、黄色はSMA200です。

 

中期トレンド転換の推定にSMA45を使用します。

 

エントリー、決済にSMA7を参考にします。

 

当然これだけで戦略を決めている訳ではありません。

客観的指標として参考にしています。

 

ドル円

今週はそれなりに下落しました。

日足サイクルのボトムへの下落?

まだまだ中期トレンド転換の兆しすら見られません。

とりあえず様子見ですね。

 

クロス円

今週は全て上髭終了。

欧州通貨ペアと資源国通貨ペアで違いありです。

日足サイクル的にまだ前半線です。

来週も下落して起点割れすることがあれば

売り戦略してみたいですね。

まあーまだ日足サイクル前半戦なので

上昇・下落どちらもあり得過ぎます。

前半様子見してからですね。

 

ドルストレート

先週はEURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

全て陽線終了。

新日足サイクルスタートしたと推測します。

日足サイクルトップ(戻り高値)をひたすら待ちたいと思います。

そして売りサインが点灯したら即売りエントリーしたいです。

特にAUDUSD・NZDUSDはまだまだ下落できると考えています。

USDCADは陰線終了。

日足サイクルが微妙です。

33本目or2本目???

チャンスがあれば買いエントリしたいです。

USDCHFは日足チャートの形が嫌です。

とても買い戦略できません。

しばらくは様子見します。

 

ユーロ通貨ペア

今週もユーロ弱かったですね。

チャート的にはユーロ買いしてみたいですが

地政学的リスクが大きすぎて・・・

ただ・・・・ユーロ買いしたいです。

損小・利小で買おうかなです。

 

株価指数

 

こちらはかなりの株価指数で中期売りサイン点灯中です。

ただ今は中期下落トレンド中のただの戻り中と予想しています。

日足サイクルトップからの売り戦略です。

アメリカ株価指数はライトトランスレーションになりそうです。

まだ上昇できそうですし、焦らずです。

欧州株価指数も同様です。

インドと日本は他国とは雰囲気が違うようです。

今週もかなり強かったです。

ただ、世界情勢には勝てないでしょう??

その時の下落幅に期待して、売り増しし続けます。

今行けそうなのが中国株価指数です

中国株価指数は今週も上値重重です。

中国3指数全て売りエントリー中です。

このままなら

かなりの確率で中期下落トレンド継続になります。

週足サイクル、レフトトランスレーション予想になります。

中国株注目です。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)