FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(2/14~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は晴天なりです。

ただ、今から静岡には帰る気はしないので

このボロアパートであと2日間どうしようかと・・・

今日はとりあえずは洗濯して

外は寒そうだし

オリンピックでも観ようかなです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220212105504j:plain

 

ドル円

未だ週足のサイクル本数が今一です。

一応まだ高値更新はしませんでしたが・・・

日足チャート的には今週は下落しそうですが

日足サイクル本数が15本目なので

これから高値更新もあり得るので

今週も様子見が無難かと。

 

クロス円

こちらも週足サイクル本数が微妙です。

ユーロ円は陰線

それ以外は陽線、ただ上髭

一応週足レベルでは売りサイン点灯中の

ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は

この日足サイクルトップから売りエントリーしたいと思います。

ポンド円・スイスフラン円・カナダドル円に関しては

まだ週足レベルで売りサインは点灯してはいませんが

今週も監視しまくりたいと思います。

 

ドルストレート

こちらは中期的にドル高継続中と予想しています。

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

先週上昇 これは予想通りです。

日足サイクル本数的にまだ高値更新もあり得ますが

先週サイクルトップを付けた可能性もかなりあります。

ただ戦略通り

日足レベルで売りサインが点灯したら

躊躇なく売りエントリーしたいと思います。

USDCADも買いサインが点灯したら買います。

USDCHFも押し目があれば買いたいです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)