FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(1/11)

新年あけましておめでとうございます。

兼業トレーダのタケシです。

 

年末年始結構ハードすぎました。

一週間で病院と実家の2往復

1000Km近く運転

トラック運転手さんの過酷さを体験できました。

私にはマジで無理!

ゴールデンウイーク中には勤務に当たらないよう

今から誰かを買収せねばです。

そして、そしてです。

週末の雪にやられました。

ノーマルタイヤの私にとっての選択枝は

休みをとる・タクシー・バス

最初は休みをアピールしてみたのですが・・・

さすが北関東の病院、雪で休みという選択肢はダメ???

タクシーも田舎すぎて普段からあまり見ないので諦め

ネットで病院行のバスがあるらしく、バスに決定

そしてこれが地獄・・・

朝7時バス停に行ってみると、まさか!!!

病院行の2路線中1路線、ただ今運休中????

はっ????? です。

怒りを通り越してパニック状態・・・

次のバスは1時間後

とりあえずアパートに戻って自動車動かしてみるも

さすがに危険

休む・次のバス・休む・次のバス・・・・・

最終決断・・・徒歩

今考えてもなんでそうしたんだろう?です。

氷点下・雪道・路面凍結・・・

6Km・70分かかって病院到着

苦しさを通り越して久々にランナーズハイになりました。

今年は久々にフルマラソン走ろうかなです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220108194849j:plain

ドル円

相変わらずよくわかりません。

週足サイクル本数的にはそろそろ下落?

しばらくは様子見ですかね。

 

クロス円

年末お試し売りエントリーしてみましたが

上昇しまくりでした。

週足レベルで売りサイン点灯のユーロ円・豪ドル円も

週足レベルでも売りサイン消滅しかけです。

ユーロ円・豪ドル円は、日足で売りサインが点灯すれば

売りエントリーしてみますが・・・

その他のクロス円はひたすら様子見ですね。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

まだまだ週足レベルの下落中とみています。

年末は上昇しましたが

それもただの戻りとみています。

日足レベルで売りサインが点灯したら、売りエントリーします。

USDCADは買いサインが消滅してしまったので

次の買いサイン点灯待ちです。

USDCHFも買いサイン消滅してしまいました。

次の買いサイン点灯待ちです。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

まだ週足レベルでの下落中とみています。

日足レベルで売りサインが点灯したら

売りエントリーしたいです。

 

AUDCHF

週足レベルで売りサイン点灯しました。

日足でも売りサイン点灯済みです。

 

NZDCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

日足でも売りサイン点灯済みです。

 

CADCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

日足レベルで売りサインが点灯したら

売りエントリーしたいです。

 

今、円売りが50年ぶりの水準にあるそうです。

いい加減、緩和・緩和辞めましょうよ黒田さん・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)