FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 為替&株価指数 今後の戦略(4/11~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は天気が良かったですね。

アパートにて速攻で洗濯を済ませ

ゴルフクラブを買いに行ってきました。

これでサンドウエッジ以外のアイアンが揃いました。

次はドライバーを交換したいのですが

欲しいクラブのレフティーがなかなか見つかりません。

今夜は海外の通販サイトで探してみます。

そして深夜もマスターズゴルフ観まくります。

松山英樹の連覇を期待して・・・

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは為替と株価指数の現状を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220409180539j:plain

f:id:kisamashiketa:20220409180550j:plain

 

ドル円・クロス円は相変わらずの状況です。

中期的トレンド転換の兆候すら微塵も無いです。

円は未だ最弱です。

もう安全資産では無いようです。

黒田総裁が交代するまで政策転換も無いか???

とりあえずしばらく様子見です。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSDはなかなか売りエントリーポイントが無いです。

一度戻ってくれると売り浴びせができるのですが

このままズルズル下落して行きそうなら

どこかでトレンドフォローしてしまおうか???です。

USDCADは先週火曜日に日足サイクルスタートか?です。

週足中期的にもまだ上昇トレンド維持しているので

週明け買いエントリーありかと。

ただ今カナダドル売りはうま味が少ないか?です。

AUDUSDはものすごい勢いで上昇してきていましたが

中期的トレンドは一応まだ下落トレンドです。

今週陰線で終了するよなら、売り戦略再開です。

NZDUSDは中期的下落トレンド内の戻りが完了したとみています。

先週売りエントリー済みです。

まずは0.65200割れを狙います。

USDCHFは先週買いエントリーし忘れました。

まだまだ上昇できそうなので、押し目待ちです。

 

マイナー通貨ペア

NZDCADはNZDUSDは中期的下落トレンド内の戻りが完了したとみています。

今週どこかで売りエントリーですね。

 

株価指数

ユーロ・ストックス

ドイツ株価指数

日経平均

ラッセル2000

シンガポール株価指数

上記は既に中期的下落トレンド入りをしたとみています。

売りエントリー済みです。

その他の株価指数もそのうち中期トレンド転換すると予測しています。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)